2レス

  1. 関西の人
    2015/11/27

    まずは、ご自愛を。
    というか、このお医者さん、本当に大丈夫なのかな?
    感染症なのかもしれないが、そうなりやすくなった原因とかは、検査してくれないのか?

    当事者ではないので、その辺りはわかりませんが、もし、説明なりなんなりあってこれなら、ちょっと不安ですよね…。

    ともかく、熱があるのに、WoWsとか、やっちゃだめですよ?w

    返信

    • アバター画像
      武上
      2015/11/28

      通院した病院は町医者とかではなく、市立の総合病院なので、そういう面ではあまり心配はしていないかな。
      とりあえず原因は糖尿病を発端とする免疫の弱さから、細菌感染の炎症が起こりやすい事が原因と言われてます。
      ま、実際に傷とかの治りも遅いのは事実なので、直すべきは糖尿病なんだろうね…。
      ただ、私の糖尿病治療は、現時点では経過は良好なのであとは体重をどうやって落とすか? という所が課題になってる。まぁ、これが一番の問題かつ最大の問題ではあるのだが…。

      とにかく今年は細菌感染が多すぎる…というのが気になる。
      イキナリ来るので、そうなるともう自分ではどうする事もできないのが問題。
      口腔内感染というからには、喉とか呼吸器系をもっと労ったり、強くしたりしないとダメなんだろうな…。

      ちなみに…WoWsをプレイするなんて時間はほぼなく私自身が撃沈してましたw

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

トップに戻る
モバイル デスクトップ