2 responses

  1. ruser
    2015/12/23

    おー、遂に行きましたか!
    ユリシーズの製品はどれも丁寧な作りで良いものが多いだけに到着が待ち遠しいですね。

    実は私もカメラバッグを物色していたりします。
    普段使いのAOSTAミニトートは小さいし、lowproのイベントメッセンジャー150は良い容量だけどもう少し入れたい場合が多いのです。
    Vanguardのヘラルダー38は大き過ぎるし…。
    もう少し容量あって普段使いも出来て…なんて探してると、3万オーバーの高級品ばっかり。
    なもんで、現状でどうにか我慢してるんですが、何分ズームが無いのでレンズ3本は持ち歩く必要がありまして…w
    チクリッシモは機能性とデザインが魅了的なんで、私も欲しかった候補の一つ。
    使い勝手とか、購入後のレビューを楽しみにしてますね。

    返信

    • アバター画像
      武上
      2015/12/24

      楽天のポイントがなければ買えないものでしたが、たまたま買えたので今回はラッキーだったな、と。

      ただ、チクリッシモはver2.0の話が出ているので、買うタイミングが難しいのも事実。
      それでも待ち続けてもう1年経つんですけどね。未だに更新されないので今回は買ってしまいました。

      私はMFレンズの扱いに実は困っていて、MFレンズの為だけに本体をもう一つ…とかふざけた事を考えていたりします。M42マウントを搭載できれば、m4/3に拘る必要も無いかな、とは思ってますが。
      さて、その本体とか含めると、このバッグでよかったのか…。

      まだまだ検証が必要なようです(爆)

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

Back to top
mobile desktop