2 responses

  1. ruser
    2015/12/28

    収納力ありそうですねー。
    私ももう少し収納力のあるバッグが欲しいなぁ…。

    これ、E-M1を縦置き(レンズを下に向けて入れる)すれば、ベルクロの調整次第でもっと入りそうですね。
    将来は大三元PROレンズ3本にすれば完成ですかねw

    私もVangurdヘラルダー38ならKマウントの主要レンズが入りますが、重量がヤバいことになるので一回しか(レンズをメンテに出すとき)ありませんw
    同じOLYMPUSのOM-Dで最軽量のE-M10でも、メインレンズがNOKTONって時点で荷物になるしなぁ…。
    自分が選んだ道だけど、やっぱり便利な方が良いですよねぇ (^_^;)

    返信

    • アバター画像
      武上
      2015/12/29

      一眼レフの重さを嫌って、マイクロフォーサーズのシステムに乗り換えたプロがいるぐらいなので、やはり重量とか大きさというのはプロでも悩みの種なのではないかと。

      そういう意味でオリンパス機を中心としている事自体は私自身英断だったと思ってるんですが、普通のカメラバッグのサイズで行くと、かなりの荷物を詰め込めてしまうので鞄選びは逆に難しいかも。
      あと、大きさが小さいのでストラップ選びも非常に微妙なラインで悩みが多いかも知れません。

      E-M1、ハンドストラップにすべきかな…。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

Back to top
mobile desktop