2レス

  1. ruser
    2016/02/08

    また懐かしいゲームですねぇw
    私がアートディンクを知ったのはLunatic DawnやA列車で行こう、ATLUS辺りからですが、ファルコムとは別路線で技術力のあるメーカーでしたね。
    使っていたPCスペックの関係で これらもまともにプレイ出来なかったので、トキオや天下御免の様なネタ含みのゲームはやったこと無いです。

    EGGはまだ買ったこと無いですが、ラインナップを見るとつい買いたくなるんですよね。(ザナドゥは本当に買おうか悩みました)
    あぁ、何だかFM音源の音が聞きたくなってきたw

    返信

    • 武上
      武上
      2016/02/09

      トキオ、天下御免、この2作はぜひともプレイして欲しい逸品です。
      「眠狂四郎」という柴田錬三郎の小説に登場する剣客がいますが、この天下御免では「居眠り狂四郎」として登場します(爆)
      しかもその必殺技は「円月殺法」ではなく「半月殺法」だったような…w
      とにかくお約束が満載のゲームだっただけに、現在に語り継がれていない事が残念でならない。
      どこか、Windows10対応の高解像度版とか出してくれないかなぁ。

      EGGで、ぜひやって欲しいタイトルがあります。
      ぜひ「ロマンシア」を!(爆)

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

トップに戻る