2レス

  1. 関西の人
    2016/03/16

    38度なら、インフルかもしれない…。
    うちも、先週の11日に熱出してましたが、検査してインフルではなかった。
    だが、社内は蔓延してて、先週末からすでに8人ダウン。
    色々気をつけなくちゃ…

    返信

    • アバター画像
      武上
      2016/03/18

      とりあえずインフルエンザではないようです。

      どうしても模擬査察に出なければならないと言う状況だったので、ムリして出社、さらに翌日模擬査察に臨んだところ、不調がさらに悪化し、すこし良くなってきたかな、と思った状況がふりだしに戻りました…。

      つーか、先月まで続いていた発熱は風邪とかそういうのではなかったが、ここにきてその風邪にやられるとは…。
      無念(>_<)

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

トップに戻る
モバイル デスクトップ