6 responses

  1. 関西の人
    2016/04/05

    セブンが自宅周辺にも、職場近郊にもございません…(°_°)

    返信

    • アバター画像
      武上
      2016/04/06

      まぁ…関東圏じゃないからねぇ。

      ってか、セブンイレブンは中京圏ではシェアは弱い方なのかな?

      返信

  2. うめー
    2016/04/05

    日持ちする商品なんだから大人買いすればいいんですよ。
    オイラは艦これ×すき家コラボで可能な限り牛丼食べたよ
    それでも食べるの辛くてすき家のドリップコーヒーと黒烏龍を大量に買ってしまった、正直踊らされすぎですな!

    返信

    • アバター画像
      武上
      2016/04/06

      まぁ…大人買いという手をそのまま使っちゃえばいいだけの事なんですが…
      あまりにもかさばるので、大人買いしない方がいいな、と判断しました。

      なので地味~にセコセコとシルアルナンバーを集めてるんですけどね。
      ま、期日が近づいて待ったなし状態になれば、また考えます。
      どうせ、すぐに腐るものではないですしねw

      返信

  3. ruser
    2016/04/05

    green dakaraなら、暑くなるまで置いといた方が良さげですね。
    ゲーム内も外もアイテムだらけやw

    返信

    • アバター画像
      武上
      2016/04/06

      大人買いすると…置き場所に困るんですよw

      たかが30本程度の事で何を…と思うかも知れませんが、我が家ではそれなりに深刻な問題になるので。
      だから、暑くなるまで待つ…なんて選択肢は、現時点ではないです。

      とりあえず自力で、地味に飲み続けてますw

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

Back to top
mobile desktop