2レス

  1. ruser
    2016/08/16

    私は昔ながらのHDDなので、この問題は起きないと思いますが、まだ全部のアプリを確認した訳じゃないので影響範囲は見えてなかったりします。
    古いプリンターのドライバーが存在しないことに後で気付き、やむ無く買ったキヤノンのMGシリーズが直後に新型発表されるなんて事がありましたが、概ね問題なしです。
    プリンターはぐぬぬですが、仕事の精算書等に使うので新型発売は待っていられないし、買い換える良い機会だったので無問題。

    しかし、久々にOSアップグレードなんてやりましたが、なんかスッキリとしません。
    どこかに問題が潜んでいるんじゃないかって疑惑の方が大きいですw

    返信

    • アバター画像
      武上
      2016/08/16

      以前から比べれば、MicrosoftのOSも随分と熟れてきたな、という感じはします。
      なので、大きなトラブルもなくアップグレードできてしまう現実が、釈然としないと思う人もいると思います。…まぁ、私なんですけどね(爆)

      SSDも随分と安くなったので、今度はSSDをオススメします。容量単価も安くなってきたしね。
      もしそれでも心配とか思うなら、次はハイブリットHDDですよ。少なくとも読み出しの速度は劇的進化しますよw

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

トップに戻る
モバイル デスクトップ