2レス

  1. ruser
    2016/09/26

    イベントお疲れー。

    この手のMMORPGは私も細々と続けていくのが常でしたが、最近は殆んどゲームをしなくなっていたのですっかり離れてしまいました。
    PS4 手に入れて少し熱が戻って、昨日は晴れていても外出せずにDarkSouls 3 やってました。
    大のゲーム好きだった3年前と比べると、趣味のプライオリティがカメラにガッツリ傾きました。
    なので、恐らくエオルゼアの土を踏む事はもう無いかと思われます。
    ホント、数年前には考えられないですわ。

    返信

    • アバター画像
      武上
      2016/09/28

      どんどん知り合いがいなくなるなぁw

      まぁ、ダークソウルなどのアクション系が好きな人であれば、そちらをメインに据えるというのも悪い話ではないので、それも一つの選択でしょう。
      私はFF14がどんな結末を迎えるのかというのに興味があるので、まだまだ続けるとは思います。
      ストーリー的にも嫌いな感じではないので。

      昔のようにガッツリやらないとダメというシステムではなくなってきたので、吉田Pも「戻りたいと思った時に戻ってこられるような作品にする」と言っているので、また気が向いたら戻ってきて下さい。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

トップに戻る
モバイル デスクトップ