2レス

  1. ruser
    2016/12/03

    遂に更新時期が来ちゃいましたか。
    選んでるときが一番楽しくもあり、希望の商品が見つからなくて泣く泣く妥協したりと苦しくもありますね。
    私はフルAMDで組んで以来、まだ買い換えの必要を感じていないので、買い換えは当分先になりそうです。
    最近この手の情報から離れてるので、その時は相談させてくださいな。

    取り敢えず、焼けるまでは今のまま使いますが(爆)

    返信

    • アバター画像
      武上
      2016/12/03

      今回のAMDは期待できる…と強く願っていますが、最終的にはIntelコアも保険として考えておかねばならない状況というのは、避けられそうな感じではありません。
      ただ、少なくともZenコアはBulldozerコアよりはIPCも高いコアになりそうなので、今よりは戦えるコアになるのではないかとは思います。

      ビデオカードも…AMDがNVIDIAにどこまで肉薄できるかで選択肢が変わるだけに、全般的にAMDに頑張って貰わないといけないんだが…さて、どうなることやら。

      ま、できる事が不満なくできるPCなら、無理してアップデートする必要はないと思います。
      ただ、最近画面解像度が大きくなってきたので、全体的な処理含めて見直した方が良い、という傾向にはありますね。
      特に画像に深く携わる人は、ソッチ方面から要求が来ると思いますよw

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

トップに戻る
モバイル デスクトップ