2レス

  1. うめー
    2016/12/26

    良いモノ買いましたね~。
    正月休みが取れるようならオイラのトコに持て来て
    イロイロ繋げてみるかい?

    返信

    • アバター画像
      武上
      2016/12/27

      まぁ…モノがまだ届いてないから、いつ来るかにもよるけど繋げてみたいなぁ。
      ただ、シールテープとかいろいろ細かいものがまだまだ必要だと思う。
      そもそもバルブソケットとかもまだ準備できてないし。

      ま、モノが届いて、どんな感じか解ったら、また考えましょう。
      …そういや、まだタイヤの空気入れてないや(爆)

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

トップに戻る
モバイル デスクトップ