2レス

  1. ruser
    2017/01/23

    エアーインパクトレンチ。
    箱を開けたら空っぽだったと言うオチではなく、ほんとに良いものじゃないですか。
    普段使いでも、電動ドライバーで動かない程固着したネジやナットには5-5-6とこいつがあれば頼もしいですねー。
    こう言うツールは一台有ると出来ることの幅が全然違うので、良い買い物でしたねぇ。

    600Nのパワーはちょっと強すぎですがw

    返信

    • アバター画像
      武上
      2017/01/23

      モノは多分相当に良いモノ。
      私の使い方ではもったいなさ過ぎる逸品だけに、ちょっと気が引けてたりします。

      600Nのパワーは締め付けですね。
      インパクトレンチの主たる用途は緩める時なので、緩める側は700Nに設定されているとの事。
      …こんなの、一気にナットがすっ飛んでいく(爆)

      さて…あとは増設タンクを買わねばならぬが…
      何時ぐらいになるのかなぁ…。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

トップに戻る
モバイル デスクトップ