2レス

  1. ruser
    2017/02/20

    レプリカントはPS3版やりましたが、究極のエンディングは見てないです。
    DoD製作チームのゲームは相変わらず救いの無いストーリーばかりだけど、妙に惹かれるんですよね。
    オートマタは体験版やりましたが、メタルギア ライジングの様な高速アクションと、横スクロールやトップビューのアクションゲームが切り替わるのが新鮮でした。
    体験版でも、ストーリーは…相変わらずですねw

    直ぐには買わないで、まずは前作をやり直してみようかな…
    でも、トリコもやりたいし…。
    更に、その前にダークソウル3クリアせんと…

    山積みですわー。

    返信

    • 武上
      武上
      2017/02/20

      NieR Replicantをプレイしたなら、NieR:Automataはプレイしないとダメでしょう?(爆)
      この人類の必要性を全く感じさせない世界観って、ある意味スゴイ作風だな、と思います。
      しかも今回はオープンワールドで制作しているというから、移動できるマップはシームレスに移り変わり、デモムービー等を見ている限りでは、地球と月を行き来していたりする可能性もあり、行ける場所やできる事などが、全く予想できないという所がシナリオの異端さと相まって、作品がとんでもなく深く感じるという…なんという恐ろしいゲームだろうか?(爆)

      私はもう2Bというキャラクターだけでもドハマりしているので、ホント、このままだと買いそうで困るw

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

トップに戻る