2レス

  1. C
    2017/03/16

    セントリオ記章で装備を調達するルートも正解ではありますが最適ではないですね….普通に装備集めるよりも相当苦痛を伴うのではないかと.
    なにより今は法典装備を集める理由がほぼありません.ファッションで着たいとか除いて.

    私ならいける限りのルーレット消化,
    比較的短時間で終わる対人戦(FLや8vs8等)で伝承・聖典トークンを集めて装備を整えます.
    アイテムレベルが175あればクリスタルタワーに相当する24人レイドにも参加できるようになりますね.

    返信

    • アバター画像
      武上
      2017/03/17

      アドバイス、ありがとうございます。
      確かに法典装備から集める理由はないですよね。
      対人戦ですが、私はその経験ないんですよね。他オンラインゲームで経験した時もどうも苦手意識が働いているのか、PvPって最初から意識的にダメな感じで。
      まぁ、飛び込みパーティで対人戦ってのも悪くないのかも知れませんが、その場合はジョブを選ぶ感じかな。ちょっと検討はしてみます。

      なんか、私が知らない道筋がありそうな感じがします。
      できる事が多いだけに、もっと情報が必要かも知れないなぁ。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

トップに戻る
モバイル デスクトップ