2レス

  1. ruser
    2017/03/09

    なんだか不具合報告が多数出て話題になってるみたいですね。
    コントローラーを逆につけて外れなくなったり、専用ドッグに入れたら傷だらけになったりなんてのから、フリーズや画像の乱れ等まで色々と。
    自分で確かめた訳じゃないので、それが個大差なのか全般に言えるのかは分かりませんが、評判落としたのは間違い無さそうです。
    はてさて、どんな結果になることやら。

    返信

    • アバター画像
      武上
      2017/03/09

      いろいろと問題のあるデザインらしいというのは、ネットでもよく見かけますね。
      今回はコンセプトありきでデザイン時に検証すべき事があまり検証されていなかったように思います。
      実に任天堂らしからぬ結末だったように思います。

      テレビの前から開放するというコンセプトは確かに成功したのかもしれませんが、そもそもテレビに繋いだ状態が最高性能を発揮できる本体設計なので、実際にはテレビの前から開放できていないんですよね。

      そういう部分でも、コンセプト倒れのように思います。
      ホント、書けば書くほどダメなところばかり出てくるな(-_-;)

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

トップに戻る
モバイル デスクトップ