2 responses

  1. ruser
    2017/08/29

    平安京エイリアンとは懐かしい…w
    スタッフが製作に関わったタイトルが懐かしい名作ばかり。
    懐古主義では無いですが、古き良き時代の名作を、当時のゲーム制作者がリメイクすると言うのは熱いですねー。

    返信

    • アバター画像
      武上
      2017/08/29

      かつてのレジェンド達が参加するという意味では確かに良い製品だと思うんだけれど、個人的にはハードウェアとしてどうしてFC/FC互換機用として出すのか? という事の方が気になります。
      というか、任天堂はもう一度ファミコン本体を再設計して発売した方がいいんじゃないかとさえ思います。
      …案外、Nintendo Switchより売れたりして(爆)

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

Back to top
mobile desktop