2レス

  1. ruser
    2017/12/27

    いやはや、続けられる事自体が凄い。
    私は飽きっぽいところがあるので無理だろうなぁ。
    クラフターは特にw

    返信

    • アバター画像
      武上
      2017/12/28

      クラフター&ギャザラーは確かに飽きてくる可能性は高いのですが、FF14はメインシナリオがそれなりに面白いので、継続しつづけています。
      特に蒼天のイシュガルドはボリュームもあるし、結構シナリオも重厚で面白かったので、ソロプレイでも面白いとお薦めできます。
      紅蓮のリベレーターは…面白くないとは言いませんが、蒼天のイシュガルドが良すぎたので、それと比較すると盛り上がりに欠ける内容だったかな、という気はします。
      でも、システムとしては行き着いたところもあるので、実際はシナリオを楽しめるかどうかだと思います。

      とりあえず私はまだ続けるつもりなので、ちまちまやっていきますよ。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

トップに戻る
モバイル デスクトップ