2レス

  1. ruser
    2018/04/19

    SBCがそんな仕様だったとは知りませんでした。
    私もワイヤレスを検討したことがあったんですが、このコーデックによる音質の低下を気にして敬遠してました。
    PS4でも使えるし、また検討してみようかな…

    返信

    • アバター画像
      武上
      2018/04/19

      一度ワイヤレスを体験すると、ワイヤードになかなか戻れなくなりますよw
      個人的にはBOSEはオススメできると思ってます。
      メーカーの特性なのか、モニターのような音ではなく、若干低音が強調される感じはありますが、ワイヤレスでも良い音が期待できると思います。

      PS4で使用できるかどうかは、プロファイル次第なところもあるので、そこは前もって調べた方がいいかもしれません。
      SBCなら問題はないと思いますけどね。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

トップに戻る
モバイル デスクトップ