2 responses

  1. ruser
    2018/12/12

    だーいぶ前に買ったのを、今更ながらまったりプレイ中です。
    まだ全部クリアしてないけど、世界観は相変わらずですなぁw
    アクションにストレスが少ないのでサクサク進むのは◎
    YoRHa EDITION は本編持ってるから買わないけど、ポッドスキンの白の書が欲しいなぁ

    返信

    • アバター画像
      武上
      2018/12/12

      私はダウンロード版を早期購入特典付きで購入したので、白の書のポッドスキンを持ってたと思う。
      でも…正直あまり使うものではないかな、とw

      NieR:Automataはとにかく3周目からが本気なので、1周目と2周目は視点の違いを楽しみつつ進めていくのが吉かと思う。
      プラグインチップの高効率チップの収集にいそしむのも手かなw

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

Back to top
mobile desktop