2レス

  1. 士之
    2019/08/25

    うちも、アズールレーンでコラボしたきっかけでインストールして、チュートリアルだけ遊んでそのまんまです。

    昔より、さらにゲームが下手になったのを老化現象と言ってるくらいダメブレイでございます。

    ゲームにモチベーションたもてないとか、もうダメかも…orz

    返信

    • アバター画像
      武上
      2019/08/25

      WoWsに関しては、ソロプレイでは多分戦績は上がらないですよ。艦種によるバランスをある程度執っているとはいえ、有利不利の差別は少なからず存在しているし、仮に有利な条件でソロプレイしたとしても、チームを組んでいる人達とは戦いにすらならないので、コチラも徒党を組むしか方法がないと私は思っています。
      ま、オンラインゲームはそもそもそうしたチームプレイが醍醐味なので、それをしないという事そのものに無理があるんだと思います。
      ソロプレイで楽しみつつ、時にチームプレイが出来る…そういうコンテンツでなおかつ人によっての好き嫌いがないものがあれば最高なんでしょうけどね。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

トップに戻る
モバイル デスクトップ