2レス

  1. 士之
    2019/09/29

    買いました。
    44mセルラーモデルのアルミ仕様のやつ。

    腕時計に20K以上かけたことないのにw

    以前から興味はあったし、ふらっと寄ったAppleストアで買いました。

    本当は、来月でるNIKEモデルのデザインを待ちたいかなと思いましたが、迷ったり待ったりしたら、買わなくなると思ってw

    返信

    • アバター画像
      武上
      2019/09/30

      私も欲しいんですけどね。
      でも他を優先して今回は買いませんでした。
      というか、意外と値が張るので、買うにはそれなりの決断が必要で…。

      こういうガジェットの一番イヤなところは、毎年のように新型が発売される事で、機能は良くなるんだろうけど、以前の機種がどんどんと置き去りにされてしまうので、それを嫌って自動巻きの腕時計をしている、というのが今の私です。
      腕時計を単機能にしてしまって、スマホだけを3~4年で入れ替える。
      今はそういうサイクルでガジェットを入れ替えているんですが、Apple Watchは新型が出ると気にはなるんですよね。
      まぁ、Android勢はまた違った考え方があるんでしょうけど。

      返信

武上 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

トップに戻る
モバイル デスクトップ