2 responses

  1. うめー
    2019/12/05

    お久しぶりです~
    オイラもPC組みたい
    Win7を未だに使っているのでハード・ソフト両面から一新せねばならないです
    来月には組まないとなぁ~。

    返信

    • アバター画像
      武上
      2019/12/05

      何はともあれ、用途が何か? でスペックが決まるので、何に使うかを明確にする事だと思います。
      私のようにPCゲーム中心になるようなら、8コア/16スレッドは当たり前になってきますが、もしそこまででないなら6コア/12スレッドでも良いし、8コア/8スレッドでも問題はありません。
      また、それに合せたビデオカードを当て込むだけです。
      まずは用途ありき。
      そこからスペックを決め込めば、思ったより選択肢は広くないですよ。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

Back to top
mobile desktop