4 responses

  1. 士之
    2020/03/18

    あ、うちに未開封のネオジオポケット(ナコルルver)が埃かぶってるYO!w

    返信

    • アバター画像
      武上
      2020/03/18

      そういうのは未開封でコレクションするという手もあるが…弾数多すぎてレアリティがなければ意味はないかな。
      とっとと開封してプレイした方がいいと思うぞw

      返信

  2. ruser
    2020/03/19

    PC エンジン版のYsは凄く良かったなーっての思い出した。
    CD 音源のサルモンの神殿の曲にはゾクッとさせられたわ。
    パッドは残念だけど、RPGとかじっくりやれって事ですね、きっと。

    返信

    • アバター画像
      武上
      2020/03/19

      イースⅠ&Ⅱもそうなんだけど、スナッチャーが収録されてるのが大きい。
      PC版ではACT.2までしか発売されなかったものが、PC-EngineでACT.3まで収録されて完全版になって、プレイして感動した記憶がある。
      しばらくはそういうソフトで繋げ、という事なんだろう。もうそう思うしかないw

      返信

武上 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

Back to top
mobile desktop