2レス

  1. アバター画像
    武上
    2020/03/22

    自己レス。
    もう一度テストすべく画像と同じ構成で確認したところ、MonsterX U3.0Rでのキャプチャもまた出来なくなってしまった。
    正直、もう原因が全くわからんです(-_-;)
    先程と何も変えていないので、キャプチャできるハズなんだけど、それがまたできなくなってしまった。
    コレ、何か機器が壊れてるのかも…。

    返信

    • アバター画像
      武上
      2020/03/22

      …どうもPS4だけがキャプチャできない感じ。
      原因はPS4の出力設定なのか?

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

トップに戻る
モバイル デスクトップ