2 responses

  1. 士之
    2020/04/07

    wifiステルスモードが、ファームウェアアップデートで勝手に有効になって、デバイス側が見つけられなくなった…とかは、ちゃんと調べてるか。

    あとは、ルーターを工事出荷状態にリセットとか…。

    まぁ、やってるか、すでに。

    返信

    • アバター画像
      武上
      2020/04/07

      ステルスモードになっているだけなら、既に登録されている設定で電波は見つけられるし、繋がりもするんですよ。
      でも繋がらないから見つからない。
      見つからないから見えるようにANY接続をOKにして確認してみたら、電波が出ているように見えない…というのが、今の現状。
      ルーターを工場出荷状態に戻してはいないので、それは試す価値はあるかもしれないけど、ログファイルに妙な記録があるのも事実なので、やはりメーカーの見解が聞きたいと思う。
      …というか、メーカーからの回答が3日ほど係るというのもどうかと思うんだが。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

Back to top
mobile desktop