2 responses

  1. 読者
    2020/05/26

    私が3年ほど前から放置している50記事ほどの1ブログで、アドセンス、アソシエイトなどを合わせて月2万円前後発生しています。
    こちらのブログは私なんかより遥かに面白くて読み応えのある文章なので、本腰を入れれば月5万円は通過点というか、楽々ではないかと思っております。

    返信

    • アバター画像
      武上
      2020/05/26

      コメント、ありがとうございます。
      正直、やり方が下手なのだと思っています。センスの問題もあるだろうと思います。
      元々が文章を書く事のクセを付ける為に始めたBlogですので、文章そのものは未だ発展途上ですし、改善の余地はまだまだあると思います。
      おそらく、文字があまりにも多い事が問題の一つだろうな、とは思っています。やはり、もっとわかりやすくしないと、読みたいと思わないと思いますので…。
      なので、とりあえず先人の知恵をどこからかお借りして、出来る事をやっていきたいと思います。

      しかし…50記事ほどで月額2万円ですか。私、すでに現時点で4,773記事も公開してるのに、月額数百円ですよ。
      センスの欠片もないですね(-_-;)

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

Back to top
mobile desktop