2 responses

  1. 士之
    2020/07/10

    署名用電子証明書の暗証番号は、給付金申請でつかいましたが、3年前に引っ越したときにマイナンバーカード作った時に設定したが、まぁ、忘れて難儀しました思い出しかございません(°▽°)

    返信

    • アバター画像
      武上
      2020/07/10

      ま、普段使わないパスワードは忘れる事の方が多いだろうね。
      それをわかりやすくすると結局セキュリティに問題が生じる訳で、どっちを採るかの違いなのかもしれません。

      私は…とりあえずわかりやすい方にしようと思いますw

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

Back to top
mobile desktop