4 responses

  1. 士之
    2020/07/07

    Googleの広告。
    スマホで見ると、上部1/5隠されるので見づらいです…。
    仕方ないんだけど。

    返信

    • アバター画像
      武上
      2020/07/07

      スマホの上部に表示されるGoogleの広告ですが、広告左下に広告を引き上げるハンドルが付いていませんか?
      常時表示は見えなくなって良くないと思ったので、せめてハンドル付きにして消せるようにしようと思ってそうしてるんだけど…。
      少なくとも私のiPhone環境では消せるけど、そのアタリはどうなんでしょう?

      返信

      • 士之
        2020/07/07

        引っ張れば消せますよ。
        読みはじめに被さるので、見る側からすればですが、うざったい。
        ただ、読み進めると、下から上がってきたり、覆いかぶさるタイプではないだけましか…、ということです、ハイ。

        返信

      • アバター画像
        武上
        2020/07/07

        それならばこの状態を維持させていただこうと思います。

        一応自分でも動作は確認していて、設定いろいろ触りながら、許容できるラインを落とし所にしたつもりです。
        当初は一番最初にスマホ画面全面に広告出して、それを消してからでないと記事が読めないとか、そういうのだった。
        それは流石にイヤだったので、そういう広告はOFFにして、埋め込み、もしくはスライド式にしたのが今の状態。

        というわけで、現状維持にさせてください。
        また挙動が変わったりしたら、修正するので、気付いたら教えてください。

        返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

Back to top
mobile desktop