2 responses

  1. 士之
    2020/12/12

    うちも、アズレンとかのコラボで乗っかって買ってる身であるため、なんとも言えないけど、ファンの人からすると、このコラボは、金をかけるのに値するんですかね?

    鬼●コラボとかみてると、どうにもファンの人本当に欲しいコラボなんだろうか?と疑問に思ったり。

    まぁ、人それぞれなんで、あれですが、近所のローソン三件は、ここ一年で全滅して、711しかないですがw

    返信

    • アバター画像
      武上
      2020/12/12

      FF14の場合、リアルアイテムに関しては微妙なところではあるけれど、インゲームアイテムが付いてくるとなると、コレクションの意味もあって欲しい、という人は多いと思う。特にマウントアイテムであればなおの事で、一つのステータスみたいな感じになるので。

      ローソンは…一時はセブンイレブンと拮抗するくらいの勢力だったのに、気づけば衰退してるなぁ、という感じは私もします。いまだとファミリーマートの方が勢力としては強いのかな?
      セブンイレブンは強いとは思うけど、最近は不評な部分もあるので、コンビニ勢力図もまた変わってくるんじゃないかな。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

Back to top
mobile desktop