(function() {function signalGooglefcPresent() {if (!window.frames['googlefcPresent']) {if (document.body) {const iframe = document.createElement('iframe'); iframe.style = 'width: 0; height: 0; border: none; z-index: -1000; left: -1000px; top: -1000px;'; iframe.style.display = 'none'; iframe.name = 'googlefcPresent'; document.body.appendChild(iframe);} else {setTimeout(signalGooglefcPresent, 0);}}}signalGooglefcPresent();})();

Daily Archive: 6月 3, 2008

既に完売?

 先日から話題にしている三菱の24.1型WUXGAモニタ“MDT242WG-SB”だが、ツクモのネットショップは既に予約完売になったらしい。
 ソフマップ.comではまだ予約可能なようだが、これもネット上で予約して確実に予約できるものかは不明。
 価格が安い事でも有名なNTT-X Storeでもまだ予約は可能なのだろうが、これも全く同じ状況と見て間違いないだろう。
 そう考えると、2,000台限定というのは思いっきり数量的に少ないのではないかと思えてくる。
 中身は前モデルと全く同じだから、機能的にこの機種が欲しいと思っていた人にはほとんど行き渡っているんじゃないかと予測していたが、その予測は大きく間違っていた事になる。
 …枠テカで買い控えしていた人が想像以上に多かったという事か?w
 何にしても、フルHDへと移行していく人たちがかなり増えてきた事なんかも関係して、TNパネル採用型も含めてかなり価格もこなれてきた。
 VAパネル採用型はメーカーのフラッグシップになるモデルも多いため、選択できる幅が広いという感じではないが、その中でもMDT242WG-SBはかなりの人気のようである。
 どうしても欲しいという人は、もう猶予はないだろう。早めの対応を。

Desktop Version | Switch To Mobile Version