2レス

  1. うめー
    2016/11/24

    保管タイヤは空気圧が確実に減っているのでガソリンスタンドでチェックしましょう
    何故かは判りませんが車本体に履いている時より
    保管している方が空気圧が減りますよね~。

    返信

    • アバター画像
      武上
      2016/11/24

      空気圧、ホントはちゃんとみないとダメなんですよね。
      わかっちゃいるんだけど、現状そのまま…。
      ま、今度チェックです。

      うーん…やっぱりコンプレッサーとかエアーインパクトレンチとか一通り欲しいなぁ。
      そうすれば空気入れるのも自分の所でできるのに。

      …私は何屋になろうというのか?(爆)

      返信

うめー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

トップに戻る
モバイル デスクトップ