2 responses

  1. 士之
    2018/02/06

    うちも、何人かに誘われてますが、続けるモチベーションがない気がして、いまのところ手をつけてません。

    今、通勤に1時間半以上かけてるのもあり、時間が取れる気がしないのもありますが。

    全ては自分次第なのかもしれませんが…

    返信

    • アバター画像
      武上
      2018/02/07

      ま、最終的には自分次第でしょうねw
      私もそう思います。

      プレイ最初はソロで進めるしかないので、ソロプレイでやるしかないのはわかりきっているから、ホント自分次第でそこを乗り切る覚悟をすれば、できなくはないんじゃないかとは思います。

      あとはプレイ時間の確保ですが…これも恐らく昔なら時間採れてたと思いますよw

      返信

士之 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

Back to top
mobile desktop