2 responses

  1. 士之
    2007/05/20

    ちゃんと、会社に一通りかわせるべきですね。私が言わなくてもアレでしょうが。
    前に○○してたから…っていうのはよくあるはなしですね。
    うちでもよくありますよ。
    問題は業務として認めてくれるかってところですかね?
    まぁ、会社からの出典っていうからには、業務なんでしょうけど、会社組織ってところは得てして勝手なところがありますからね…。
    私は、自己啓発だろ?もちろん。って言葉に何回か泣かされてますが、今は明確にNOと言い切りますけれど。
    立場やなんやで脅しめいたやり方するアホもいますがね…(>_<)

    返信

  2. 武上
    2007/05/20

     地方の小さい会社という状況を考えると、士之さんの言っている事がどんなに正しくてもその通りにならない(できない)というのが世の中かと…。
     私だって業務なんだから会社で準備しろよとは思いますが、○○が必要だから購入、これも購入…なんて事が不可能な現状、結果何もできませんじゃお話にならないワケですよ。
     前の会社じゃ、必要なものは全部購入する事はできましたけどね…
     今の会社じゃ…やっぱ無理でしょうね。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

Back to top
mobile desktop