2レス

  1. うめー
    2008/05/05

    5月3日にWinXP Pro SP2をクリーンインストールした。
    できればSP3適用ディスクを作ってインストールしたかったが…

    返信

  2. 武上
    2008/05/05

     ん~SP3の恩恵は多分ないと思うから、SP2でもいいんでないかと思うよ。
     逆に使わない機能を一緒にインストールする可能性もあるしね。
     ま、唯一SP3をインストールする利点は、Windows Updateの修正モジュールを一気にインストールできるという事。
     いわゆるデータの列びが綺麗になるというだけの事で、そこが気になるというのなら確かにSP3の意味はあるのかもしれない。
     …要するにそれだけしか意味がないSP3に、どこまでの価値を見いだすかという事だけど…そこは個人の解釈という事でw

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

トップに戻る
モバイル デスクトップ