2 responses

  1. ruser
    2008/07/25

    をを、遂に買いましたか。
    私の買ったマスターガイドもA5版フルカラー2000頁弱と中辞典並の厚さと重さで、使い方も必要な情報を探して見ると言う、まんま辞書ですね(^_^;)
    武上さんが買ったのはそれより情報量が多いし(マスターガイドはG級☆2まで)、頁数も2000超と更に重そう…。
    情報量についてはとりあえず満足しているので、買い足す事は無いと思います。そもそもG級なんてまだまだ先だし…。
    しかし、PSPのゲーム一本でこの情報量デスカ…(-_-;)

    返信

  2. 武上
    2008/07/26

     MHP2ndGの攻略本は、攻略というよりホントにただデータが並んでるだけという感じでも、攻略本として成立してしまうところが恐いかな。
     実際、ボスを倒すための情報なんてのは割合にしてもかなり少ないし。
     で、アイテムデータ量はそれこそ半端なく多いわけで。
     だから実際の所、電撃PlayStationの攻略本もエンターブレインの攻略本もあまり変わらないと思う。
     むしろ、その読みやすさの方が重要かも。
     データがあっても探せないのでは意味がない orz

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

Back to top
mobile desktop