(function() {function signalGooglefcPresent() {if (!window.frames['googlefcPresent']) {if (document.body) {const iframe = document.createElement('iframe'); iframe.style = 'width: 0; height: 0; border: none; z-index: -1000; left: -1000px; top: -1000px;'; iframe.style.display = 'none'; iframe.name = 'googlefcPresent'; document.body.appendChild(iframe);} else {setTimeout(signalGooglefcPresent, 0);}}}signalGooglefcPresent();})();

Daily Archive: 8月 4, 2008

結局…

 今月、我が家にはまとまった現金が必要だと言うことは分かっているが、せっかくもらったボーナスである程度自由になる予算を今使わなくては、買えるものも買えなくなると判断。
 相当迷ったが、結局購入してしまった。
 最終的に選んだのはPS3である理由は、昨日書いたとおり。
 Xbox360もイイ感じなのは分かっているが、今はPS3でいい。
 判断は人によって異なるだろうが、私の決断はPS3へと傾いたのだ。
 で、買ったのはもちろん普通の40GBモデルではない。
 メタルギアソリッド4同梱の鋼バージョンである。
 しかも、店頭に出回っている鋼バージョンではなく、コナミスタイル限定の、ある意味本物の限定品である。
 買ったのはヤフオク。
 コナミスタイルでは発売日にはもう鋼バージョンは完売していたのだから、当然である。
 価格は定価。プレミアがついていたワケではないらしい。
 しかも新品未開封。
 コナミスタイル限定のUSBコントローラ充電器の特典まで付いている。
 ま、安い買い物ではないが、高く付いた買い物とも言えない。
 出品者の都合で明日発送との事。到着は早くて水曜日。
 到着したら、とりあえずフルHDを体験である。

Desktop Version | Switch To Mobile Version