Daily Archive: 9月 24, 2008

関西へ進撃開始

 明日の25日から27日まで、関西圏へと出張で出向く事になった。
 決まったのは3週間くらい前なのだが、どういった順番で回るかなど揉めていた事もあり、正式にルートが決まったのは1週間くらい前。
 ハッキリ言ってハードスケジュールである。
 なのでBlogの更新が著しく停滞する事になるかもしれない。
 一応、昨日整備したノートPCを持っていく予定であり、宿泊施設にネット接続環境があれば更新したいと思っているが、何分どこまでが可能かはわからないため、停滞したなら戻ってきてから更新という事になる。
 ん~正直、行きたいとは思わない orz
 基本的に「ヒッキー」な私には出張は精神的ストレス以外の何ものでもない(爆)
 出張で飛び回ってる人ってスゴイねぇ…と実は真剣に思ってたり…
 その神経、私にも少し分けてくれ(爆)

Desktop Version | Switch To Mobile Version