3 responses

  1. 士之
    2009/04/24

    私も、言いすぎだと思いますよ。
    たしかに、イメージキャラとしては失格かもしれませんが、最低な人間はないかと。
    そんなこといいだしたら、大学生とか新入社員が大量発生するこの時期、無茶やりだすってる輩なんて、これから一杯でてくるのに、それもそうなのかと?
    何百億も損失出して処罰も食らわない官僚と、それにいいように操られてる政治家は一体どういう人間なんですかねぇ?
    どちらにせよ、草薙氏は制裁を受け、活動できなくなるが、復帰の際はまた頑張ってほしいと思う。
    ぷっすま。も、あんたなしではなりたたんよ~。

    返信

  2. ruser
    2009/04/24

    ジャニーズの現役筆頭なだけにイメージへの影響が大きそうですね。何やら家宅捜索が行われるみたいですが、薬でも疑われてるんですかね?
    ただ裸で騒いだだけならごめんなさいで済むレベルでしょうね。経済的な制裁は十分されるでしょうしw
    政治家の発言はちらっとニュースでやってるの聞きましたが、お前らが言うなって感じたのはやはり多数派ですかねw

    返信

  3. 武上
    2009/04/24

    家宅捜索の理由は薬物を疑った為。
    私はこの行動そのものは問題ないと思いますよ。
    芸能界に潜んでいるであろう薬物問題を疑いたい警察からすれば、格好のチャンスですし。
    ま、それもシロだったのだから、これ以上の詮索は無意味でしょう。
    鳩山総務相に対して苦情が出ているという話を聞いたとき、私は自分の感性が間違ってないなと感じましたね。
    問題視しなければならない政治家は沢山いるわけで、最低な人間と呼ばれるべき人達もその中に含まれているだろうワケで…
    それに政治家だけでなく、官僚にもそういう人達が沢山いるだろう事を考えれば、今回の最低の人間発言をそのままそういう人達に向けて欲しいと思っている人は沢山いるでしょう。
    というか、私は今回の事件で草彅剛という存在をより好きになりましたな。
    「全裸で何が悪いっ!」
    なんかベストジーニアスらしからぬ発言ですが、この発言をセットで上半身裸でジーンズというスタイルを確立し、江頭2:50とコンビを組んで欲しいと思った(爆)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

Back to top
mobile desktop