1レス

  1. 匿名
    2010/02/03

    はじめまして。自作PCコミュから来たものです
    MacBookProは良いですよねー。デザインも良いし、薄いし、その上7時間は持つ。AspireTimelIneを一回りでかくしてCPUをパワーアップさせたという感じだろうか。
    MacというOS自体にも魅力がある。なんといってもデザインセンスが良い。そしてソフトのインストールもD&Dすれば良いと言う快適さ
    ウィルスは多少あるにしても、Windowsほど神経質にならなくて良いというのも利点ですね
    だけど自分的にダメなのが、CPU
    並といったら並だが、2~3万上乗せでCorei7ノートが買えてしまう(と記憶してる
    Studio15なんですが、バッテリーが持たない
    だけどCPUを考えたら当然だし、大容量バッテリーを使えば良い話
    MacBookProも良いけど、CPUをスペックアップするとべらぼーに高くなるのが難点
    ということで自分が買うとしたらStudio15ですね
    でも日記を読んでみたらMacも良いかな、と思ったりw

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

トップに戻る
モバイル デスクトップ