2 responses

  1. ruser
    2010/03/19

    最近この手のリークが多いですね。クチコミで広がる前情報はライバルに対する良い牽制になってる気がするんで、故意に流してるんでは? と、思う事があります。
    ライバルを叩き潰してスタンダード化するMSが勢いを増したPS3を放置するとは考えにくいから、何かしら手は打って来るでしょうね。
    今回のリークも薄型PS3への牽制な気がします。

    返信

  2. 武上
    2010/03/19

     世界市場を見たとき、まだPS3はXbox360には遠い存在のような気がしてならない。
     たしかに日本市場ではPS3の方が今は強くなった感じがあるけど、北米では依然Xbox360に軍配が上がるだろうし、それは多分欧州でも同じかも。
     だとして、MicrosoftがどこまでPS3を意識するか? というところに論点が行くわけだが…ま、完全に無視できるワケもないか。
     リークは多分関係者からだろうと思うけど、それは事実だった場合。こういうの、ガセが多いから…

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

Back to top
mobile desktop