4 responses

  1. ひろ
    2011/09/12

    バラ買いだと高くなかったですか?
    キタコとかデイトナのジェットセットを買った方が安上がりだったかと。
    自分の渡したケース・ウレタン共にダイソーで買ったのものです。。。
    劇落ち君って簡単に削れて粉っぽくなかったでしたっけ?
    粉がジェットの穴に入りそうな・・・。

    返信

  2. 武上
    2011/09/12

    バラ買い、結構な値段になりましたね orz
    とりあえず今回はいろんな意味で勉強って事で、
    値段度外視で揃えてみました。
    次はもっと賢く行こうと思います(-_-;)
    ケースとウレタン、ダイソーにもあるんですな…。
    激落ちくん、実際どうなるのかまだやってないんで、
    とりあえずはめ込んでみます。
    それでダメならダイソーにウレタン探しに行ってきます orz
    涼しくなった頃にメーターの件でまた相談します。
    いろいろお世話かけて済みませんm(_ _)m

    返信

  3. うめー
    2011/09/12

    日曜日そっちは雨降ったんだ…
    上野原~八王子、共に雨は降らなかったけどなぁ~。
    屋根下がない事やナイター設備が無いことが結構ネックだわね
    オイラは日曜日の夜にJOGのタイヤ交換をしましたよ。
    今月の25日はエクスチェンジマートなので行った帰りにオイラのトコで
    作業如何ですか?
    検討してみて下さい。
    ケース&ウレタン
    オイラも100均ですなー、画像のスポンジはメラミンですか?
    メラミンは研磨効果があるのでマズイと思います。

    返信

  4. 武上
    2011/09/13

    そうか、25日はエクスチェンジマートなのか…
    またその時期に連絡ください。
    天候が良ければ作業させてください。
    せめてウレタンだけでも100均とかで見てこないとダメかも。
    さすがに研磨効果のあるものを緩衝材には使いませんが、
    元々気に入って激落ちくんを買ってきたわけではないので、
    最適なウレタンがあればそれに変えたいと思います。
    …そういうのも時間作ってちゃんと見てこないとダメだな。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

Back to top
mobile desktop