2 responses

  1. ひろ
    2011/11/12

    サインハウスのマウントですかー、良いですよね。
    自分も欲しかったんですが、高いんでよねぇ。
    自分が買ったのは、イエラのYPL502siです。
    C323は買ったとき4万以上したような・・・、最近のナビは安すぎです。。。。

    返信

  2. 武上
    2011/11/13

    サインハウスのマウント、マトモに買えば高いですよね…。でもRAMマウントも似たような値段になるんですよ。
    RAMマウント
    スタパ斎藤のスタパトロニクスmobile
    http://j.mp/s8HdeO
    なので、今回はラッキーだったとしか言いようがありませんね。ま、それでもソレなりの価格でしたけど。
    ナビは…私が見ていたのもイエラの502siです。
    このシリーズはサインハウスのAパーツがあるのですが、コイツがM8シリーズでして…私が今持っているM5シリーズでは使えないんですよ。
    なのでこのナビを購入となると、同じようなAパーツをM5のボールジョイント仕様で自作するしかないのが問題。
    ま、買えば、の話ですけどね。
    ナビ、ホント安くなりましたよねw
    多分、スマートフォンの市場拡大に影響されて、GPSユニットと液晶パネルの価格が暴落したのが原因と思います。同時に、スマートフォンでナビ代わりになる時代ですしね。あえて専用品でなくてもいい、という市場ニーズに押されて値下がりしたのではないかと思います。
    私としては、嬉しい限りですけどねw

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

Back to top
mobile desktop