2 responses

  1. 関西の人
    2012/03/17

    今の時期は、異動とか歓送迎会がいっぱいありますねぇ。
    まぁ、自社内であればまだいいです。
    仕事先のお客さんと飲まなければならない機会もそこそこ
    あるので、そういう場合は飲む飲めない関係なく、強制参加
    になることもままあります。
    正直、私はお酒は普通に飲めますが、酔っぱらいに良い思いを
    したことがない(いい思いをした人はいないだろうが)ので、
    酒を飲まないようにしようという気持ちが最近強いですな。
    お客さん相手の飲み会では、あまりそういうところを見せない
    ように、飲んでるふりしてあまり飲まないようにして、
    変な感じにならないように気を使ったりしてます。
    ま、私も酒の席ではつまらない男だと思いますよ。
    しかし・・・、武上さんの”理性が保てなくなる”という
    状況を全く想像できないので、ぜひ、お目にかかりたい
    ところですな。
    目がすわって、説教魔神になるのか、泣き上戸になって
    昔を語りだしたりするのか・・・。
    ぜひ、機会があればお願いします(爆あ

    返信

  2. 武上
    2012/03/17

    私の「理性が保てなくなる」というのは簡単な話ですよ。
    元々アルコール分解能力が低いので、まず最初に気持ち悪くなり、それに耐えられなくなって、その場にじっとしていられなくなり、精神的に追い込まれて理性が飛ぶ、という流れになるはずです。
    正気ではない、という意味とは違って、耐えられるか耐えられないかの違いでしかありませんから。
    なので、期待に応えられるような反応はないですね。
    絶対にない、と言い切ってもいいですよw

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

Back to top
mobile desktop