4 responses

  1. うめー
    2012/10/27

    う~ん、コレじつは解っててゴネてるんじゃないかなー
    売り場でゴネてタッチパネルディスプレイを値切るための
    口実にしか見えないなー。
    まぁ、もしかしたら真性が居るかもしれんが。。。

    返信

  2. 武上
    2012/10/27

    店側が対策を打ち出さなければならない程のクレーマーの数って事?
    そっちの方が私としては考えにくいかな。
    どっちにしても、液晶パネルがどんな構造で映像を映しているとか、タッチパネルはどんな構造でタッチできているのかとか、そういう仕組み的な事を理解していない人は多いと思う。
    もちろん、詳細がわかる人は少ないかも知れないけど、大凡がわからないと、勘違いするケースもあるように思うけどね。
    どっちにしても、Windowsは一つの岐路に立った感じかな。
    個人的にはWindows7の方が使いやすいし。

    返信

  3. うめー
    2012/10/27

    うむ、そうですね。
    では、クレーマーの数プラス本当に解らないで
    問い合わせてしまった人も足すとそれなりの数になるのかなー。
    クレーマーの数は少ないかも知れなくても店員が対処するための拘束時間とかを考えるとそれなりの負担に成るかもしれんが、コレはオイラの想像なので説得力は全くないです。

    返信

  4. 武上
    2012/10/27

    一昔前よりクレーマーの数が増えたような気がするので、まるっきりクレームがないとは私も思いません。
    ま、それもネットで出回る情報量が爆発的に増えてきているから、私の耳に入ってくるクレーマーの数が増えているだけかもしれまれんが。
    どちらにしても…Windows8のタッチパネルという進化を私がいつになったら受け入れられるか? の方が問題です。
    VAIO Duo 11とか買えば理解も早いかもしれないけど(-_-;)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

Back to top
mobile desktop