3レス

  1. ruser
    2013/12/25

    私は年末を意識することが殆ど無くなりました。
    昔はもっとドキワクして大晦日の夜更かし計画を立てたり大掃除でバタバタしたりしたものです。
    でも、最近はどうも日常の延長というか、節目というものを感じなくなりました。
    メリハリ無くて惰性で生きてるのと、年の瀬を感じる余裕が無いせいかもれません。

    たまには気分転換に初詣でも行こうかなー。

    …エオルゼアに(爆)

    返信

  2. Cz
    2013/12/26

    Realforce ですが、欲しい時が買い時ということで、購入されるのをお勧めします(笑

    私事ですが、メンブレンのキーボードからRealforce へ変えた事で
    打撃時に指関節の痛みが出てこなくなりました。
    出先に置いてあるキーボードがメンブレンなので、今となっては押すのが重いわ・疲れる痛いわで触りたくないくらいです(笑

    返信

  3. アバター画像
    武上
    2013/12/26

    >ruserさん
    私は今回はリアル初詣は行けないので、間違いなくエオルゼア詣になるかな。
    ま、流石に正月は時間があるだろうから、またエオルゼアを一緒に旅するぜよ。

    >CZさん
    Realforce、やっぱ良いですか。
    まぁ、良いのは解ってたんですけどね。もうね、あのタッチを知ってしまったら、メカニカルキーですら「ちょっとねぇ…」ってな感じになるだろうなと思います。
    しかもモデルによってはキーの場所によって荷重圧が違うそうで、押しにくいところは35gと軽く、押しやすいところは55g、他中間で45gに設定されてるようです。
    うーん、やはり買うべきか…。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

トップに戻る
モバイル デスクトップ