2 responses

  1. ruser
    2014/01/01

    明けました!

    気が付けば結構長い付き合いになりました。
    昨年も色々とお世話になりました。
    今年もどうぞよろしくお願いします。m(_ _)m

    物欲的な意味でもw

    返信

    • アバター画像
      武上
      2014/01/01

      どうもです。

      とりあえず、物欲的な意味ではベクトルが似ているので、いろんなものを紹介したりされたりできると思います。

      その他としては…嗜好が同じ方向ならいろんなものを共有化できますが、反するベクトルのものはそちらで独自にお願いします(爆)

      XBA-H3に是非突貫される事を期待します。私はH2で収まったのでw

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

Back to top
mobile desktop