2 responses

  1. ruser
    2014/02/20

    残念ながらstylus1の本は出ていないみたいです。
    一台でカバーできる範囲が広い万能型だけど、その分尖った機能がないから一般的な使い方で良いのかな…?
    でも、コンデジ徒、眼レフのどちらの撮り方が参考になるのかわかりませぬw
    知識も経験も少ないんで、もっと色々撮って試さないとだめですね。

    返信

    • アバター画像
      武上
      2014/02/21

      STYLUS 1の解説本とかは3月頃に出るんじゃないかなぁ。
      カバー出来る範囲に関して言うと、レンズ交換できる機種の方が広いので、そこはあまり問題にはならないと思う。
      もう少し待ってみる方が良いと思います。

      まぁ…一番いいのは、解説本に頼らなくても自分で慣れて使えるようになる事なんですけどね。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

Back to top
mobile desktop