2 responses

  1. 関西の人
    2014/09/12

    コミケで出してた時から買ってましたが。
    現役声優と、そこそこの人気を誇る漫画家さんのコラボだったので、出た当初は入手がそこそこ難しかったような…。

    まぁ、同人書店で売るようになってから、入手しやすくなりましたか(ただ、書店売りはたかかった)。

    内容は、どこまで脚色なしかはわかりませんが、面白いとは思いますよ、うんw

    返信

    • アバター画像
      武上
      2014/09/12

      私も最初から出していた事は知ってましたよ。ただ、私としては内容が予測できたという事から、特に意識していなかった、という感じです。
      しかし、浅野女史のツイートで「買ってみるか」となったワケで。
      新刊も買おうか悩んだけど、総集編が第1巻となってるから、きっと第2巻も出るだろうと保留にしました。

      新人声優の苦悩は…まんま内容通りと思いますよ。
      最近はたくさんいる声優の中での棲み分けも重要なので自分の立ち位置を明確にしていかないと生き残っていけませんから。
      …いや、私がソッチの世界にいたときから何も変わってないなw

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

Back to top
mobile desktop