2レス

  1. うめー
    2015/01/28

    バイクの長期放置なんて皆がやってること、気にしない
    ほとんどのライダーが経験済みでしょう。

    漫画「ばくおん!!」19話での台詞で
    『バイクの改造には2種類ある、一つはチューニングもう一つはカスタムだ』
    『チューニングは乗りやすくすること、逆にカスタムは乗りにくくすることだ』
    と言っていて成程と思ってしまった、武上氏もカスタムしてしまった以上
    乗りにくく成って至極当然なのだと思うようにすれば少しは気が楽になるのでは?(爆

    返信

    • アバター画像
      武上
      2015/01/28

      たしかにメーカーは発売時には誰にでも使えるようにセッティングしてるわけで、それを自分のカスタムでチューニングしてしまえば、逆に乗りにくくなるのは当然の結果でしょうね。

      ただ…最近思うのですよ。
      バイクをカスタムするのが目的なのか、乗るのが目的なのか?
      カスタムして乗るという選択肢もあるんだけど、それをするには私には知識も技量も足りなさすぎるのかな、と。

      はてさて、どうしたもんかいな…。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

トップに戻る
モバイル デスクトップ