3 responses

  1. Cz
    2015/01/13

     TOP の画像にある, コントローラー固定のアタッチメントは日本ではまだ発売されていない様です.
    類似品は他社から出てますがタブレットも固定できるのかは不明です.

    私はPS4 を所持していないのでリモートプレイ未経験ですが,
    友人がまさにPS4+Z3 でFF14 をリモートで遊んでて, 寝ながらのFATE待機やギャザクラが捗る!と喜んでいます.

    返信

    • アバター画像
      武上
      2015/01/13

      アタッチメント、公式で探しましたけどなかったので、海外製品なんだろうな、とは思ってました。
      結構よさげなスタイルなので、Xperia Z3が手元にある人は欲しいアイテムになるのではないかと思います。

      しかし…やはり私が想定しているような使い方をしている人がいるんですねw
      正直…私も欲しい(>_<) iOSでもできればいいのに…いやまぢで(-_-;)

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

Back to top
mobile desktop