3 responses

  1. ruser
    2016/01/25

    事前登録、私もしました。
    今年はフルフレームPENTAX機が登場するので是非見に行きたいのです。
    オリンパスブースもPEN-Fや300mmF4が凄く気になります。
    都合が合えば一緒に行きませんか?

    返信

    • アバター画像
      武上
      2016/01/27

      個人的には本気で金曜日に行きたいなぁとか考えてたりするんですよね。

      というのも、中古カメラフェア&フォトアクセサリーアウトレットが金曜日から開催されてるので、良い商品は多分最初に出尽くしてしまうだろうから。

      …まぁ、買えるかは解らないけどね(-_-;)

      それに人が少ない時に行く方が得られる情報も多いのも事実なので、そういう意味では金曜日のメリットは計り知れないモノがあるワケで…。

      まだ行けるかどうかってレベルの話だし、金曜日に行く可能性もありますが…それを前提にして一緒に行くかどうか、また話し合いましょう。

      返信

      • ruser
        2016/01/28

        了解です。

        中古カメラフェアは私も凄く気になってたりします。
        全国から人が集まるイベントなんで、掘り出し物は早々に消えるんでしょうねぇ。
        仕事の状況が許すなら、私も金曜日に行きたいなぁ…。

        返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

Back to top
mobile desktop